SSブログ

地震TEST62コンデションオレン続行中!!

三陸沖、沖縄、北海道日本列島をジャブ程度で揺らしているプレートの軋轢、そ
の列島上では空前絶後の不況の津波がまさに襲おうと、考えたくはないですが
考えずにはいられない今日この頃です、株価買い上げ政策は緊急時には効率
のよい方法かもしれませんが、あまり長く続ければかなりの反動が出るのではな
いかと、いろいろなnetHPの中では出ております。

N225が2003/4月に付けた、7600円の時$建では$63でした、$¥は117円
この間付けた安値は約6992円このとき確かドル建てで$85、$¥は90円つまり
$建計算のN225は26%上記数字より下がる可能性が有り、為替も勘案すると、
約4400円になります。(計算は確かかな?)

N225 下がり出しが今年7月ごろで、約14600円として、俗に言う半値八掛2割引
で計算すると、4672円。。。。。まんざらなくもないような気がしてなりません。
次のターニングポイントは???  (2008/12/17-0:30記)

経済ヨタ話Ⅱ、GM救済法案否決!$¥は90円割れアジアの株価は下落、日本
の自動車メーカーも10%以上下がっている、N225は8000円割れは逃れ半分ぐ
らい戻したが、先物の枚数はここのとこの凪相場の倍ぐらい出来ていた。

言わずもがな公的資金の買いも手伝っていたのか?なければ悲惨な状況でしょ
う、買支えも相場のうちですが、本当のカタストロフィーが心配です。
(2008/12/12-15:35記)

経済ヨタ話、N225の株価はGM基本合意でぶっ飛び始めましたが、出来高の少
ない中よいニュース探しのタラレ場相場で持ち上がっております、しかし、次のリ
ダクションは半端じゃないでしょう。(2008/12/10-13:10記)

台湾沖でM5.5があり茨城沖でもM4.4が有りました。
経済は株価指数があげています、しかし、なんか辺だなと言う気がしてなりません
これから来る大津波の供えなのかはわかりませんが、GM関係はおりこんでおり
次は、オバマの大型パッケージの対策希望待ちか?下記のように2月前に書きま
したがどうなるのか?オプションのロングは凪ってかもられていますが、未だ仕込
むつもりです。(2008/12/8-18:05記)

>次のターニングポイントは12月10日頃か?(上、下に振れる) (2008/10/9-2:15記)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
下記らが有りました、プレートの軋みが散発的に現れているのか?
どうも当方のPCに欠陥があるのかはわかりませんが、いまいちこのブログを
書くのにストレスが有り、重たいです。(2008/12/5-17:8記)
04082300391.JPG
04日17時29分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.5°、東経141.5°)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます。
04日12時11分頃地震がありました。
震源地は三陸沖 ( 北緯38.6°、東経143.2°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。
04日08時17分頃地震がありました。
震源地は三陸沖 ( 北緯38.5°、東経143.3°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0