SSブログ

地震TEST63コンデションオレンジ!!

関東東方沖で19:43頃M5.4が有りましたが、この比ではないでしょう。
(2008/12/25212:36記)

今朝,明け方かなりのものを察知、丁度阪神の時のような振動でした。見ると北海道
でM5?つじつまがが合いません。太平洋プレートの軋轢がすごいのか?
昨日築地市場へ出かける、電動の荷車があわただしくぶっ飛んでいた、かなりの迫
力でこの不況もどこ吹く風でした。生蟹をふかし昼間から一杯遣りました、旨い!
(2008/12/25-10:23記)

日本列島のへそのひも近辺の山梨県石和温泉に行っていたのだけど、東京の電話
システムをIPにセットしたまではよいが石和に行ったらPCがアウトでもっぱら携帯で
Netをやっていたが圧倒的に情報不足におちいってしまったがこれはこれで良いと思
います。

しかし、経済に気が行っているうちに足元を見入ると、時間が経てば経つほど大きな
ものにつながっているが、このカキコでは理解を得られないでしょう。プレート型の海溝
地震が列島をかなりのエネルギーで襲っている、気になるのは反対側の日本海及
び南北の北海道、九州地方なのか?いきなりの開放エネルギーが来ないことを望
んでやまないです。

経済はN225は8000円Mid近辺でうろちょろしておりますが、トヨタが赤字決算をしま
した、これは驚くに足りませんがパラダイムシフトが起こっている証拠なのか?しかし
N225にはあきれてしまいます。野村證券、モルガン、ゴールドマン、辺りの証券各社
が12月レポートで発表しておりましたが、n225は5000円台になると言っておりました
225のNがnにしているのはこんな事を(PKO)遣っていれば、必ず全世界のマーケッ
トのお荷物となり、世界各国が日本の真似をしておれば、結果失敗すれば日本の責
任なるでしょう。

そして、必ず日本スルー現象が下がって上がりだした時には起きるでしょう、つまり日本
有利なポイントを表せない、出来ないままにこのこのまま過ぎるのか?悲しいーーーー
(2008/12/22-21:50記)
20193500391.JPG
25日19時43分頃地震がありました。
震源地は関東東方沖 ( 北緯36.4°、東経142.7°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。
21日18時17分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.6°、東経142.5°)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。
21日04時14分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.7°、東経142.4°)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
21日02時37分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.6°、東経142.3°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
20日23時51分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.3°、東経141.5°)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。
20日21時22分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.6°、東経142.6°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。
20日19時55分頃地震がありました。
震源地は宮城県北部 ( 北緯38.8°、東経140.8°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。
20日19時55分頃地震がありました。
震源地は宮城県北部 ( 北緯38.8°、東経140.8°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。
20日19時48分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.6°、東経142.5°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。
20日19時29分頃地震がありました。
震源地は関東東方沖 ( 北緯36.5°、東経142.6°)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は6.5と推定されます。
19日15時53分頃地震がありました。
震源地は青森県東方沖 ( 北緯41.0°、東経142.0°)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
18日15時47分頃地震がありました。
震源地は三陸沖 ( 北緯38.3°、東経143.8°)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。
17日22時10分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖 ( 北緯40.1°、東経142.5°)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
15日21時14分頃地震がありました。
震源地は新潟県下越地方 ( 北緯37.8°、東経139.7°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。